2050年08月21日

いらっしゃいませ

+.* *.+

はじめましての方はじめましてぇ〜!
こんにちゃ おはよん こんばんわ
m!waとかいてみわと申します(´`)
ここでは私がお話したり演じてみたり歌ってみたりのふりーだむな活動をやらせていただいております!

×まず最初に注意書き×
・ネット声優や歌ってみたやボイブロなどの活動に理解のない方はもどるぼたんをくっりくすることを激しくおすすめします

・広告、あらし、悪口等はおやめください そのようなコメは容赦なく削除させていただきます 悪く思わないでください;

○そして私からお願い○

・コメントをくださいませ!
私の機動力となりますw アドバイス、感想お待ちしてます〜

にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村
ランキングクリックお願いします...
きたらぽちっとお願いします(><●)
図々しい私...


こえ部部員です^^
よかったら遊びにきてくださいっ

以上注意&お願いでしたぁ〜
注意の方は守らなきゃ禁止IPにしちゃうよ(`´)!

それではごゆるりとしていってくださいませ(´U`)*.+

ちなみに相互リンク随時募集中! みわと絡みませんか?w
バナーはこちらっ
milk teaばなー2.JPG

てきとーな大きさでつくってしまったので縮小してお使いくださいませ!
posted by m!wa at 01:50| Comment(6) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

お引越し



お引越しのおしらせ

お引越ししますぜ!

よかったらまた遊びにきてやってください

またーり(´-ω-`)しゃべるお(http://www.voiceblog.jp/hatsumi0109/
posted by m!wa at 16:07| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

【朗読】詩をかりて


お友達から詩をお借りしてきました!

早速朗読してみる



ふわー ねむいよー
posted by m!wa at 16:50| Comment(2) | 練習とかおしゃべりとか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

